CAMPO GROUP

カンポグループは「新エネルギー」で社会に貢献します!

FAQ

FAQ

カンポマイページとはどういうものですか?
WEB上で収集車両の配車予約(キャンセル)ができ、配車当日は収集車両の位置が地図上で確認できます。また、現在ご契約いただいている契約内容が一覧で表示されます。
申込みはどのようにしますか?
カンポマイページをご利用になるには、まず弊社との産業廃棄物収集運搬処分委託契約が必要になります。既にご契約されている方でカンポマイページをご利用希望の方は、申込用紙をお届けいたします。いずれの方も次のサイトからご連絡下さい。
問い合わせフォーム
カンポマイページに申込後、どのくらいで?
1日程度で登録が完了いたします。登録が完了しましたら、登録完了のメールを送信いたします。
料金はかかりますか?
いっさいかかりません。(無料です)
配車の予約はどのように確認できますか?
予約時に予約完了通知メールが届きます。さらに画面上に「予約履歴」機能がありますので、現在の予約状況を確認できます。
カンポマイページで予約がいっぱいの時はもう注文はできませんか?
弊社に電話にてお問い合わせ下さい。
利用の中断は出来ますか?
電話等でご利用いただきましたら、すぐにサービスの停止ができます。
ログイン時のパスワードは変更できますか?
電話等でご連絡いただきましたらすぐに変更いたします。
テックス・カンポ株式会社の注文でもカンポマイページが利用できますか?
申し訳ございません。現在は株式会社カンポとの契約にのみ対応しております。